M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

師走編 9日目 南富良野

2013-12-25 23:07:57 | 日記
皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

M-TOYとしてはクリスマス休暇を頂いて、本日から3日間ツアーにまわりますよ~

というわけで今夜は南富良野町にやってきました。

地元の方とパチリと。


!!!

なんとカーリングでバンクーバーオリンピックに出場されてました目黒萌絵さん!

南富良野町出身だそうで、現在はご結婚され地元にいらっしゃるとか。

なんとも、気さくな方で一緒に写真を撮って頂きましたよ~

リーダーなんてこんな感じで




今回初めて訪れました南富良野町、市町村ラリー94カ所目でございました。
沢山の方々に来て頂きまして、ありがとうございました!


明日は旭川市、ネオカプセルさんにお邪魔します!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
25日はありがとうございました! (MOE)
2013-12-27 18:26:19
M-TOY BOX のみなさま、25日は南富良野にお越しいただき、本当にありがとうございました!!素敵な時間をどうもありがとうございました!今度来るときは4人でぜひカーリングをしていってくださいね♪
返信する
Re:25日はありがとうございました! (m-toybox)
2013-12-28 15:56:27
こちらこそありがとうございました!
まさかご本人にお会い出来るとは(^ ^)
次回は是非、カーリングに挑戦させて下さいね~
返信する

コメントを投稿