空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

金沢市の桜🌸とタンポポ

2024年04月02日 | 日記
朝の月
 
厚い雲☁️がほんのり染まっちゃいるが、
日の出🌄は…😵💦
劔岳が僅かにみえてる。
  
アオサギ1羽舞い降りた❗
 

今朝のチューリップ🌷の蕾
  
毎日、成長が楽しみ😆🎶✨
今朝のわが家の桜🌸の蕾、ずいぶん成長したなぁ🤭
 
開花は明日かも😃💕

6時、金沢市へ向かう道中
立山連峰がすっきりみえていた❗❗
が、能越道をひた走りするわが身には
写真に撮りたいが、横目で睨み付けるのみ😣

不動寺🅿️🚗に寄り道
アセビが朝陽に輝く…😅
スマホでチャチャと急ぎ撮影したのさ😃💕
 

青空が広がる午前中
桜🌸咲いてる❤️
  
ユキヤナギのふんわりドレス
 
タンポポは周囲からゆっくりと開くんだね🎵
  
黄色い水仙

モクレン
 
これもモクレン❔🙄

後の半日は、孫もり担当
眼科と小児科の受診も…😵💦
感染症でなくて良かった💕

しかし、なんでこんなに受診というのは
時間がかかるんや⤵️疲れる~😣💦⤵️





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿