空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

新年度のはじまり

2024年04月01日 | 日記
って、昨日とちっとも変わらない今日
  
カレンダーをめくります。
これは自作2篇

富士山🗻のもの 
と、イナガキヤスト作 
4月もガンバロー✊❗
  
月が見えていた😆🎶✨
 日の出🌄🙄
いちおう晴れなんだけどな。

午後  天ぷらうどん🍜ランチ
このお店は4月7日に閉店すると言うので
でかけてみる。以前一回しか入ったことがなかったが、いやいや 美味しい😋
好みのうどん お汁も最後の一滴まで飲み干せた🤭もう一回 食べたい❗
 ヒイラギナンテン
 小矢部川の流れ
ケーブルテレビからの情報
城山さん宅の堅香子情報
   
キクザキイチゲも満開

梅は終わっていたが、残り花に鳥さん来ないかなと、待ってみたが…🙄
こない⤵️⤵️

あきらめてかーえろ😃💕

明日は早朝から夜まで孫もり担当の任を頂いているので、明後日の準備を今日のうちにしましょ。

なんだかんだと気忙しい4月の始まり
新年度もあれやこれやと、思い出深い時間を過ごすことになるだろうな。
どうしたら良いのか🙄❔🙄ちっとも解決法が見えないのが、能登の家の片付け…😵💦
7月のご法事のことも、そろそろ具体的なアレコレを示さねばなりません。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿