空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

今日は活動的でした🎵

2023年12月02日 | 日記
雨の朝、雨晴海岸のライブカメラには、カメラマン一人 
お出かけ前に紅葉🍁📸


そして私は、お仕事✊

ランチはイタリアン・トマトで
焼きナポリタン 
本日はイベント開催されてるのです。
漫画家藤子Fさんの生誕90周年だとか…
高岡駅には、万葉線で走ってる
ドラえもんトラムの特別展示
  
 
 
一年間このステッカーをつけてます。
 

ドラえもんポストもあります。
投函されるとドラえもんのスタンプが押されます。 
雨上がり😆🎶✨鳥さん撮影に行こう🎵
 目当ての鴨に遭遇できた❗

友人の写真展を拝見しましょ😄
  
 プロのカメラマンです。
そして、彼女の指導を受けている方々の写真も展示されてます。
12月24日までの開催なので、お近くの方はぜひご覧下さいませ。
高岡市福岡町 ミュゼカメラ館
紅葉🍁もあったので…🙄
   

一旦帰宅したものの
まだ雨が降らなさそう😃✌️
氷見へ
  
オオハクチョウ、コハクチョウと約50羽ほど
   
夕焼けころ、鳴き声も高くコハクチョウの群れから飛んでいく❗
立山連峰もピンク色に夕映えしていた。
が、色が褪めた立山連峰方向(東へ)飛んでいく❗❗ 最後の最後はオオハクチョウ2羽。
射水市か富山市か🙄
明日の朝にはまた、戻ってくるようですけど。明日の朝は雨なので確認に…😞💦
行きたくないなぁ😂

夕食食べたあと
そういえば月の出は21時前
今夜の数時間だけ晴れなんだ🎵
では、参ろうか( 〃▽〃)
到着したときは、満天の星空
オリオン座が輝いていた✨
気嵐濛々と立ち込めている😨
さすがにスマホじゃあ撮れないか…😞💦
だんだんに雲隠れしたので帰宅。
撮影は1時間ほど
  
貴重なタイミングで撮影できたわ💓
釣り人がいて、スズキ2本つり上げたと見せてもらった。 スポットライトの当たり所よくなくて、フラッシュたけばよかった…😅























最新の画像もっと見る

コメントを投稿