空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

雨あめ…😅雨☔

2023年10月15日 | 日記
朝から雨☔
時に青空も垣間見えるけど…😅
友人からノゴマが入った❗と情報GET🎵
イソイソでかけるが
ウグイスが鳴きながら飛び移っている雰囲気は分かるが、ノゴマの気配はなし😵⤵️
キクイタダキも入ってる🙄
けど、それも見つけられず😖💦
 キンモクセイ
 シクラメンが再生❔🙄
 シロシキブ終盤…😅
 カタツムリ🐌2匹

河北潟ウロウロ
チョウゲンボウのホバリングを見る
たぶん、この辺りにノビタキがいると情報を…やはり、私とはご縁がないのか😵💨

娘と孫とランチをかほくイオンでするべく移動中、雷⚡光り、バケツをひっくりかえしたようなどしゃ降り☔☔
一時過ごしたあとには雨上がり❗
青空も出てきた♥️

しかし
帰宅🏠️🚗💨してまた雨ですちゃ😖⤵️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿