空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

今日も「ヒガンバナ」

2020年09月27日 | 日記
朝の☔ ちょっとの晴れ間に






雉子が飛んできた~👀
けど見つけられず😅
そして雨が降ってきた…😢💦
今日の朝刊で紹介されてた彼岸花の記事
行ってこよう🎶🚗💨🎶

町内一丸となり球根を植えられたって。
駐車場やトイレも完備されてて
広大な田んぼの畔に赤や白の彼岸花💗




暑かった。。。☀️😵💦
気温24℃ほどだったけど😅

小矢部市五郎丸「ヒガンバナの里」
国道359号線沿いにあります。
10月初めころまでみられるそうな😃✌️

小矢部市と聞けば
😳💦TKG(たまごかけご飯)の有名な
食堂があります。


小矢部市はまた、ひね鳥(地鶏)メニューも有名で、今回はカレーラーメンをチョイス
もちろん撮影は
わざと外したけど
セットメニューでTKGも食べました😋

夕焼けするか⁉️
月は見えるか⁉️

アハッ😆虹🌈みぃつたけた❗




東の空は






とまぁこんな感じで暮れてゆきました。
明日からしばし、晴れ予報です😃💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿