空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

MF デジイチVer.にて「キジ」

2023年07月29日 | 日記

やっと陽ざしが落ち着いて 散歩にでも行こうかと思える18時ごろ

  

ダイサギが・・・東の空に飛んでいる!

よくよく見ると コサギも混じっていた…が離れていて撮れず。

と思ったらカワウが参加していた。

 

田んぼには、アオサギとダイサギ

 

川にもアオサギとダイサギのセットで、ずっと ずっと同じ位置でとどまっていた。

あまりにも長く動かないため、写真撮る興味な~し

 

遠くに見える位置に ちょこまか 動く被写体発見!!

 

 

大きくトリミングしています。

そろ~りそろ~り 近づくと… 道路の端から端へと走る

 

約30分ほどの散歩コース 

こんな面白いタイミングに遭遇するため、カメラはいつも携帯していなくてはね(^_-)-☆

夕焼けをみて 鳶もハヤブサもな~~んも飛んでこないし、カラスが移動し始めたので

帰りましょう(^^♪

最後のシメは、アオサギ6羽



最新の画像もっと見る

コメントを投稿