空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

秋晴れ🌞

2023年10月18日 | 日記
 日の出🌅
気温11.8℃ 寒いが、清々しい朝。
雲ひとつない青空😆🎶✨
   
満開の香りが
気持ちワクワクしてきます😃💕
酔芙蓉も次々と開花
  
今夕はこの色に😃✌️
 
まだ蕾があるので、明日からも楽しみ💓
 セイタカアワダチソウ⤴️⤴️
あちこちで目立つようになってきた❗
野鳥の餌になってくね。

高岡古城公園を散歩
 青空を写すお堀
 カルガモだけ…😅
と、思ったらキンクロハジロが、いたぁ❗
今度の日曜が雨で
気温も7℃予想❗😨
いよいよ一桁…😞💦

鴨たちも増えてくるだろうか🤔
萩の花に白いのがあるの❔🙄
 
紅葉も色づき始めた🎵
 
中の島の池  カルガモが悠々
動物園にも寄り、みんな元気⤴️⤴️を眺めて
帰り道へ。
銀行🏦💴へ寄って…柿の色づきを眺める。
 


日中は暑いくらい
汗ばむ☀️😵💦

明日はまだ晴れ
能登へドライブ🎶🚗💨🎶
良い時間となりますように🤭
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿