空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

昨日、今日、明日❔🙄

2023年10月20日 | 日記
一昨日のはな  

酔芙蓉 
  
 良い日の出🌄

能登へ
  
 
道の駅にも寄り道
  
 能登町で
南下して志賀町へ
  
コハクチョウの群れ
おぉ~👏👏👏 強風でも飛んでる😄
 
この後邑知潟へも寄ったら
たくさんのコハクチョウが風避けしてる🎵
青空にも飛んでくれて幸せ😃💕

20日の朝焼け真っ赤❗
  
  
  
  
  
仕事前の一仕事はまずまず🆗✌️
 今朝の酔芙蓉💓

お昼頃から雨☔
ポツポツから少しずつ強くなる
ギンモクセイ情報貰ったのでみてくるよ😄
   
デジカメ📷️✨で撮影すれば良かったけど、スマホだけでした( 〃▽〃)
タンポポ
と、サルスベリの葉っぱが紅葉
カレーうどん作って食べて
なんやらまだ空腹🙄
せんべい食べて…😞💦
一寝入りしたら あらもう夜😵⤵️
そうしたら、夜ご飯は入らないし眠くない😂
イロイロ
イロイロ
イロイロ
パソコンで編集作業などしちゃって落ち着いたのであーる。
雨の夜は寒い((😖))
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿