空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

梅雨明けではない、決して❗

2024年07月30日 | 日記
今朝は朝から🌧️ 湿度高め
風もあるしぼぅっとしてれば涼しく、よい風♥️と思うが、ちょいと動けば…本日は生ゴミをだす日…汗が目にはいる😰

昨日、月曜日の空からご紹介
  
アオサギがとんだ❗ 
仕事もウンザリ😩する暑さのなか
帰宅すると、ぐったり😣💦💦💦
仮眠しちゃいました。

風の通る夕方に、紫陽花の枯れ花を整理し
本日のゴミ出しにしました。

そして夕焼け🌆 東の空
 
西の空は…   時間帯での変化みてね(笑)

夜中から雨に変わる…😅
午後に仮眠をしたせいか、夜に眠れない。
花火大会の写真を整理し始めたら
日を跨いでしまった。
で、寝入ったのは2時 うわぁ もっと早く寝なくちゃ…😞💦
本日の予定は朝から晩まで子守り✊❗❗
6時半すぎ ゴミ出ししてから、向かう🎶🚗💨🎶
途中、ゲリラ豪雨❔🙄 線状降水帯❔🙄と思われる降りかた🤪((( ;゚Д゚)))

金沢市内に入れば少し止んで来ました。
 
しかし、また降りかたが強くなり
孫は「イオンへ行こう❗」と。o@(・_・)@o。
どしゃ降りの中に移動するのはイヤだなぁ。
お昼頃に、お❗❗止んでる👏
体力勝負の孫もり と、思って、チャーハン定食にしてみたが…😅やはりアカン🆖
 餃子を食べたいと思って注文したが、ひとこと「イラン」のひとことだけ😖⤵
この後はイオンへ
店内のあちこちを巡り、最終的にゲームセンター コインと100円だまと大量に使います…😞💦財布の中身と体力が減る😖⤵😣

雨は少し止むタイミングもあったが、大降りのこともあり。
しかし、夜の7時すぎには止んでいて
無事に高岡に帰りつきました😁

スマホ撮影するタイミングもないし、心情を、吐露するまもなく。夜は吹けていく。
もう8月というのに梅雨明けはまだ😢💦























最新の画像もっと見る

コメントを投稿