一介のアイドルヲタの文句???

一介のアイドルヲタである小生の戯言みたいな物です。

GEM Live Mixture ~vol.22ct~@DDD青山クロスシアター

2013-12-01 19:07:22 | GEM
座席はD列9番。

また、D列かよ・・・

只、前の席が女ヲタだったから、視界面の問題は少なかったけど、何か妙にヤり難かったなぁ・・・

其れと、今回は使用するレッドブルをレッドブルシュガーフリーを使ってみました。

握手会のレーン割りは、

レーン1:千咲美、摩穂、かこ、有希、珠淋
レーン2:舞彩、沙羅、奈々、来渚、悠

手持ちの1枚をレーン2で行使。

舞彩がレッドブルシュガーフリーに反応して、色が変わったって言った後に、GEMでは初めてレッドブルシュガーフリーを使った筈なのに、以前使った様な口振りをされたのでで、初めて使った筈なんだけどなぁって返してました。

握手会終了後に一寸記憶の鉱脈を探ってみたんですが、7月のアイスト個別の時に舞彩とかこと来渚のデータ取りに行ったんだけど、かこと舞彩のレーンに行った時にレッドブルシュガーフリーを使ってたから、その時の事を言ったんだ、舞彩は。

沙羅には、どうかしたかね、沙羅?って言ったら、どうもしないですよ、って言ったので、世蘭じゃねぇんだって言い返してました。

奈々には、サングラス替えた?って言われたので、ライブの時は黄色を使ってるだけって返してました。

来渚には、レッドブルシュガーフリーを見て、色が変わったって反応してました。

悠には、MCで来渚にレッドブルシュガーフリーを持って跳ぶ?に酷似した行為を拾われてました。

終了後は、さっさと撤収しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿