一介のアイドルヲタの文句???

一介のアイドルヲタである小生の戯言みたいな物です。

走るひと presents ノンストップ全力ライブ@新宿BLAZE by GEM

2015-07-31 23:47:52 | GEM
整理番号はA228番。

良い感じに段差最前を確保。

セットリストは、

over ture

Star Shine Story
BFF
Like A Heartbeat
You You You
Delightful Days
Do it Do it
No Girls No Fun
Speed up
Baby,Love me!
オネガイMoonlight
Do You Believe?
Just! Call Me
Can't Stop Loving
The Brand-New Girl

ライブのコンセプトの都合上、ライブ開始前の前説MCに成ってました。

ライブのコンセプトがGEMには合ってる事もあってか、違和感も無く普段通りにやってました。

只、スポンサー様に甘いavex group hdの気質※も感じましたが。(笑)

終了後のお見送りでは、来渚が照れ笑いを浮かべてたので「如何した、来渚?」って返したら、芽生様みたいなリアクションをされてました。

終了後は折を見て撤収しました。

※ 決して、嫌いでは無く、寧ろ気に入ってます。
コメント

7月29日(水)のつぶやき

2015-07-30 01:51:59 | 日記
コメント

誰だよ、コレ決めた奴・・・

2015-07-29 14:27:25 | iDOL
■矢口真里、TIF2015に緊急参戦! チーム負けん気としてステージに立つ
http://kai-you.net/article/19337
https://twitter.com/TIF_staff/status/626228818945028098

有り体に言って、アイドルカルチャーに対する性質の悪い冗談か皮肉としか思えないんですけど・・・
コメント

7月25日(土)のつぶやき

2015-07-26 01:52:40 | 日記

iDOL Street 日本列島縦断の旅@イトーヨーカドー川崎港町店 by GEM goo.gl/vmQQBw


コメント

iDOL Street 日本列島縦断の旅@イトーヨーカドー川崎港町店 by GEM

2015-07-25 18:45:26 | GEM
15時少し前に到着。

良い感じに立ち最前を確保。

セットリストは、

Star Shine Story
Baby,Love me!
Delightful Days
You You You
No Girls No Fun
Do it Do it
Just! Call Me
Can't Stop Loving
Do You Believe?

握手会のレーン割りは、

レーン1:有希、珠琳、舞彩
レーン2:悠、かこ、摩穂
レーン3:奈々、来渚、沙羅

手持ちの2枚をレーン3とレーン2で行使。

行使順番は3→2の順番。

奈々には、ポケットに入れてたレッドブルサマーエディションに目敏く反応してました。

来渚には、相変わらずと言うか何と言うか、いつも通りの状態でした。

沙羅には、ポケットに入れてたレッドブルサマーエディションに反応されて、やっぱりと言いたくなる内輪の話が聞けました。

悠には、ポケットに入れてたレッドブルサマーエディションにやっぱりって反応をされてました。

かこには、ポケットに入れてたレッドブルサマーエディションに反応されて、味等の子細を聞かれてました。

摩穂には、自転車移動※の話に成ってました。

終了後は、握手会を眺めた後に折を見て撤収しました。

※今回のイベントで摩穂が別行動で自転車移動をしてた為
コメント