一介のアイドルヲタの文句???

一介のアイドルヲタである小生の戯言みたいな物です。

このイベント、握手会無しだったんだ。(笑)

2013-04-05 07:51:07 | Berryz工房
一人で行くBerryz工房 菅谷梨沙子バースデーイベント~ with thanks!~ http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/26386071.html

まぁ、この人じゃ賢明な判断だよな。

何せ、ヲタ嫌いを通り越してヲタをいけしゃあしゃあと侮辱或いは愚弄する御仁ですからなぁ・・・

故に、昔はハロの将来のエース、今はハロの有数の不良債権なんだけどね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-06 04:01:39
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw|* ̄ー ̄|せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ

返信する

コメントを投稿