*Milky Cafe*

旧ブログ。
新ブログ…「おうち時間といろんなこと。」
http://ameblo.jp/happyhometime/

そろそろ決断を

2010年01月10日 | 日記
実家に戻り、入院中の父のもとに行ってきました。

意識がしっかり戻っていて、会話もできます!


先週までは意識がなく、ずっとICUにいたことを考えると、
かなりの回復!!

ただ、まだ誰かがずっと側にいてあげないといけないので、
夜は母が病院に泊まっている状態。


今はもちろんのこと、今後の事を考えると、
私がしばらく実家に戻り、父と母のチカラになりたいな、と強く思うんです。

彼も

「しばらく実家にいたほうがいい。むしろ帰りなさい!」

と言ってくれているので、とてもありがたいm(_ _)m
 

仕事については、6月で辞めようか…と考えているので、
(*記事は → コチラ

むしろ辞める時期が早まるだけなら、今辞めたほうがいいかな、とも思っています。


実際休むことが多くなっているので、上司には相談しているところなのです。


「仕事のことは気にしなくていいから、
 自分にとって一番大切なものを優先にして、
 じっくり考えてからでいいから。」

と言っていただきました 


相変わらず雇用情勢は厳しく、今後どうなるか分からないけれど

今こそ親孝行する時!
私が「そうしたい!」と決めたことなので、自身をもって進もうと思います。


今仕事を続けていても、あまり手につかないのが現実なんですよね
頑張らないと集中できない状態 

「こんなんじゃダメだー!」

って、自己嫌悪が多いこの頃なのです。。。


母ともじっくり話してみようと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2010-01-10 16:13:57
お父様、意識が戻ってよかったね!!

実家でゆっくりして、リフレッシュしきてね☆
私も結婚式楽しみにしてます♪
返信する
☆★springさん (m-milky)
2010-01-11 23:55:02
コメントありがとう!

基本的には回復に向かっているんだけど、
良くなったりそうでなかったり、小さい波がいくつかやってくるので
その度に慌ててしまう。。。 

良くなると信じて、結婚式の準備をしていきます

みんなに楽しんでもらえるよう、しっかり準備を進めていくね!

会えるのを楽しみにしているよ
返信する