ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

うわ~い

2010-01-25 20:20:33 | ジュリー


きゃあ 
なんかさらに若返った?
1月24日 歌門来福 初日のジュリー



タイガースの曲3曲も歌ったんだってね
いいな いいな いいな
ジンジン・バンバン
落ち葉の物語
スマイル・フォー・ミー
B面曲を2曲も歌うところがジュリーらしいね
アリフライラとLOVE抱きしめたいも聴きたい
昨年の奇跡元年でのアリフライラが
とっても幻想的でして
どうもあれからあのときのお姿が
脳に焼きついてしまってます
水曜は大阪ですね
行きたかったけど今回は行けないので
またまた皆様のレポート
楽しみに待っておりま~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢田さんについて (hiromi)
2010-01-26 11:27:45
コンサートにいけてうらやましいです。
スマスマとsongsにでるとか。たのしみにしています。
返信する
初めまして・・かな? (ヨボ)
2010-01-26 22:20:32
hiromiさん
コンサート 昨年は行けたんだけど
今年はいろいろと事情があり
なかなか行けそうにないのですよ
今年はTVに出るみたいなので
そちらを一緒に楽しみましょ~
返信する
若返った? (KEI1957)
2010-01-27 00:32:21
いや、おじちゃんだと思う
この写真… 素敵
どきどきどき…きゃっ
返信する
若返ったとおもいま~す (ヨボ)
2010-01-27 19:28:59
KEIさん
おじちゃんて
私にはいくつになっても王子だわ
この写真かっこいいよね
返信する
ふう~ん (KEI1957)
2010-01-28 05:27:54
おとうさんだよ
テレビに出るとき教えてね
返信する
あちこちチェックしまくらなくちゃ (ヨボ)
2010-01-30 03:43:03
KEIさん
情報が入り次第お知らせしますね~
ってKEIさんのほうが早かったりして!
返信する
あんまり情報 (KEI1957)
2010-01-30 14:03:15
集めてないので
ヨボちゃん 
当てにしてるからね~
頼むね~
返信する
は~い (ヨボ)
2010-01-30 23:09:32
kEIさん
夜、徘徊して集めてまいります
返信する

コメントを投稿