ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

早い もうすぐ3月

2019-02-23 09:55:09 | ジュリー&あれやこれや

やっと右手のギブズが取れた

まだまだ思うように動かないし

力もいまいち入らないけどね

ほぼ何にも出来ない状態だったのもあり

この2ヶ月近く ほんまに外食多かったなあ

ずっと家にいるもんやから

いろんな人からランチのお誘いがあり

ほなまあ行こか〜と

しょっちゅう出かけておりました

今日も叔母がお昼をご馳走してくれると言うし

明日は月いちの同窓会ランチデーだし

こんなで仕事に復帰出来るのかね〜?

ちと心配でございます

後半のジュリーライブの申し込みもあるし

早よ仕事に復帰せにゃあ

 

ジュリーといえば

人生も終盤になってくると

いろいろ身の回りも整理していかなあかんやん

今持ってるジュリー関連のもの📀📔

ヨボが死んだあと ゴミに出されるのもやだし

あれこれ考えまして

もうコレはいいか‼️と、思うものを

少しずつ 某サイトに出品しております

新規ファンの方とか

欲しい方がたくさんいるのか

さすがジュリー‼️

これがまた すぐに買い手がつくんだわ

ヨボの手元を離れても大事にしてもらってね〜

さようなら〜

でもでも新譜とか本だとか

新たに買ったりするものもあるから

何してんだか分からんて?だから断捨離始めてかれこれ数年経ちますが

ちっとも部屋が片付かないのが現状で〜す

あ〜あ😓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿