ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

今夜逢います22歳のジュリー

2010-01-23 17:34:57 | ジュリー&あれやこれや


すっかり体調もよくなったので
さっそく本日
いつもの同窓会ランチに出かけておりました
沖洲の中央市場の前にある
キャンドゥというちっちゃな家庭的なお店でした
ヨボっちが食べたのは
サーモンと野菜のミルフィーユ風サフランソース
おなかいっぱい
こんなに食べてお値段は890円也 
安っ!
その後は・・・
まだ食べるか!
DEARでケーキセットなんざあ
いただきながら
午後のひとときのおしゃべりタイム

今日はもう晩御飯いらね~ぐらい食べ
しかしジュニアのご飯がいるよな
と思っておりましたら
「晩ごはん お茶漬けが食べたい」 と
えっ そんなもんでええん?
こりゃまたラッキー

さあ明日は1月24日
歌門来福 渋谷初日
ですが 
虎さん時代からのファンのヨボとしては
39年前のタイガース解散コンサートを
泣きながらTVで見たのを
どうしても思い出してしまいます
もちろん当時ビデオすら家にはない時代
その貴重な映像を
昨年DVDでいただいちゃいまして
ほんとに感謝!感謝!
今夜はどっぷり22歳のジュリーに
ひたりたいと思います

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あすは遠出なんですね (KEI1957)
2010-01-23 20:41:16
今回は どなたと?
ひとり?
どっちにしろ お気をつけてね
行ってらっしゃい
わたしは家でいじけときます
返信する
いえいえ (ヨボ)
2010-01-24 01:26:24
KEIさん
遠出しませんよ
渋谷なんてそんなはるかに遠いとこ
今回は大阪にも行けないのです
家でいじけてる組です
ですからTGのDVD見て1月24日をしのんでおりました
返信する
そうなの? (KEI1957)
2010-01-24 07:16:31
ヨボちゃん 残念ね
一緒にいじけましょ
返信する
そうなのよ~ (ヨボ)
2010-01-24 20:26:13
KEIさん
仲間がいてうれしいワン
次、生ジュリーに逢えるのはいつになるやら・・
返信する
いつになるやら~ (KEI1957)
2010-01-24 21:04:29
返信する
え!?スマスマに出る!? (KEI1957)
2010-01-25 07:58:04
どっきいいいい~~~ん
ゆかりんご ゆかりんさんの速報レポ
返信する
TVも呼ばれたら出るみたい (ヨボ)
2010-01-25 19:42:00
KEIさん
スマスマに数分出るらしいですね
歌うのかな?
あとSONGSに2回決まってるんだってね
これは4月頃
楽しみだわ
返信する

コメントを投稿