ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

今日はランチへ いや、今日もランチへ

2008-05-29 16:14:23 | 食べ物


今日は ジュニアの友達のママ
ママなんて呼ばれるとヨボっちはひっくり返るけどね 
うちは「かあさん」です
  要は母チング三人でランチでした
マクロビオティック食の《ビオス》 に行きたかったんですが
 本日定休日で×
ちょっと足をのばし いやをとばし
 国府の《DANRAN》に行ってきました
パスタかピザにビュッフェ式のサラダ、
ドリンクなどがセット料金で1500円~
い~っぱいの人でした
久しぶりに会った母チング達と 
ゆっくりおしゃべりといきたかったのですが
90分の時間制限とやらで とっとと追い出されましたよ
まあ混んでるランチタイムに居座られても
 店としては迷惑なんじゃな

今月も来月もヨボさんは ランチがめじろ押しじゃ

そうそう 以前職場の若いモンに 
めじろ押しって言葉を言ったら
「なんの鳥?」って反応されました 
う~ん あんたもヘキサゴンに出るかっ
 

六月は四回はがあるけん
みな違うグループなんよ
みなしゃん 安いとこでお願いしま~す
     
さあ夕方まで ドラマみよっと     
                                                        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿