ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

ご無沙汰しました

2007-11-25 03:27:23 | その他

アイゴ~
またまたすっかりご無沙汰になってしまいました
前回に引き続き ここんとこ5勤やら6勤やらが多くて
3~4日に一回の休みに慣れてしもてる身には
休みが待ちどおしいったらないわ

11月は大忙し・・の月でした
免許の更新せなあかんのに 
まだいけるまだいける と、のばしのばして
ついにあと3日しかないぞ~という日に
ようやく免許センターへと足を運びました

そんで視力検査でひっかからんようにと
 おの眼鏡を買おうと思い・・
そのために眼科へ行き その後、眼鏡屋へ行き
アイゴ~44000円近くもかかりました
ヨン様のCMしてる眼鏡市場で買うつもりが 
諸事情で今まで買ってた店で買うはめになってもて
アイゴ~19800円で済むはずがぁ~
ミアネヨ ヨンジュンssi
もっと早くとっとと買いに行くべきでした 
今度は絶対眼鏡市場へ行ってやる

ほんでこの1週間前には 母親の一番下の弟(9人兄弟)が亡くなり
要は叔父にあたるんですが たいして年がかわらんのんです・・
お通夜にお葬式とせわしい週末でした

今週は今週でジュニアにbedをせがまれて
ええ~い クリスマスも正月ももう何も買わんよっ
と、まあ購入したもんやから
半期に一度の部屋の大掃除ってもんです
なんしにこない何でもグジャグジャにしておいとるんじゃ
あっちこっちから出てくる恐ろしい点のテスト
ち~っとも書き込みしてない宿題のプリントの様なモン
何月何日までにお申し込み下さい って期限切れの学校からの手紙

うぅ~気ぃ狂いそう
鉛筆、ケシゴム、ノートに雑誌にぬいぐるみ
こんなもんが散らかり放題

そんなこんなで大変忙しい霜月なのでありました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿