ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

私の王子さまっ☆に一言

2007-11-14 04:36:48 | その他

雑誌【VoCE】に
《私の王子さまっ》  って特集発見
そのときその時代のキラリンって人たちが載ってます
古くは〈光源氏〉 
スケート靴はいて歌ってたグループじゃなくて 
源氏物語の主人公のほう
そして いきなり1981年〈沢田研二〉田研二〉
おいおい 平安時代からいっきにジュリーまでとぶんかい
2004年には〈ペ・ヨンジュン
やっぱしな
ヨボっちの好きな人が二人とも王子様の殿堂入りじゃ
う~んでももっと写りのええ写真があるんとちゃうん
光源氏でさえカラーやのに 
なんでジュリーは白黒写真なんじゃい
ヨン様だってもっと麗しいのがあるやろ~

他には 堂本光一、及川光博、氷川きよし、ベッカム様などなど
最近じゃあハンカチ王子にハニカミ王子、ふんふん
??天海祐希って??まあ宝塚ん中じゃ男役だったけどな・・
海老蔵もちょっとなあ・・ごっつすぎ・・
王子様はなんかちょっと中性的な人がええんですけどねえ

これは許したる 
これはあかんだろ
 

とまあ 職場でわいわいがやがやと
好き勝手言い放題の日でありました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿