ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

料理がはかどります

2009-05-19 06:28:13 | 食べ物


ヨボっち 寝ると時間が損した気分になるんですよね
それが夕べは日頃の睡眠不足がたたり
うっかりTV見ながら寝てしまってました
あ~もったいない

一昨日 お昼にお好み焼きをして
知ってますかね?
徳島には 豆玉 なるものがあることを
やっぱし
え~~~
って思うんですかね?
前に県民ショーか何かでやってたとか
豆の甘みとソースが微妙に美味しいんですよぉ
未知の味との遭遇 試してくだしゃいね
ヨボも久しぶりにというか
たまたまそこに(どこにじゃ?)
豆があったので 焼き焼きしました

 
ほれでですね
昨日は
片手にぃピストル    じゃなく包丁を持ち

先週録画を頼んであった
獅子奮迅ワンマンショー」が届いたので
それを見ながら夕飯の用意をばしておりました
歌聴いてると いやあ実にノリがよくて
六番目のユ・ウ・ウ・ツの最後なんか
はいっ


 と 包丁持ったまま決めたりして
(注)玄関出てやると危ないおばちゃんで通報されます
(危ないのでよい子も真似しないようにね~)


ジュニアには 何しよるん?と白い目で見られ
白い目で見る割にはこのコ 一緒にハモったりもして
そう さんざん小さい時から洗脳してあるからね

いやいや何の話だっけ?
包丁持って・・・ゴハンの話でしたね
そうなんか急にお寿司が食べたくなって

人参、こんにゃく、高野豆腐、ちくわ、グリーンピース
あるある 材料はO.K
皆さんチラシ寿司に 金時豆は入れる?
これも徳島だけ?
一昨日の豆があまってたので少ないけどパラパラと



ようけ作ってようけ食べました
ほんでごろごろしているうちに
不覚にも寝入ってしまったという次第で
こんな時間に更新となりました

さあジュニアを起こさなくっちゃ






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたおいしそー (KEI1957)
2009-05-19 08:12:30
この お料理上手
で 朝まで寝ちゃったのか
寝ると損した気分?
あかしやさんまかっ

あたしは眠るのしあわせ
ジュリーを聴きながら
眠ってしまって
二度と目覚めなくてもいいもん
返信する
不覚にも (ヨボ)
2009-05-20 01:19:34
昨夜たんまり寝たので
本日はエンジン全開しております
「トクだね」の小倉さんもあんまり寝ないと言ってた
慣れたら大丈夫
ジュリー聴くときも
WALKMANの画像に魅入ってるから眠りに入っていかない
ますます覚めてしまう



 
返信する
仕事でPC画面 (KEI1957)
2009-05-20 01:51:14
見つめていると 死にそう…
じゃなくて 眠たくなって
ブログ見たり ジュリー見たり
すると お目々ぱっちり
 
あ 仕事忘れてた 寝ようかどうしようか
頑張ろう しっかり眠りの森
行ってきたからね
返信する

コメントを投稿