ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

ワイルド・スマ・ジュリー見ました

2010-03-02 02:00:07 | ジュリー


携帯にチングからメールがいくつも
スマスマにジュリーが出とる・・・
知っとるからあ~
ちゃんと録画しとるから大丈夫

仕事から帰ってくるや否や
見ました
どうなの?あの振り付け
愛は 愛のぉままっ このときのマーク
見とるほうが照れることない?
還暦のおじさんたちにはフリがかわいすぎる気も・・
それともこれが狙い?
でもまあ 楽しそうだからいいかっ

トークはあんまりにも短すぎじゃな
ちょっと!フジTVもぅちっと流してよな

けどおもしろかった
タイガース再結成なんてのは?の問いに
ジュリー曰く 「うちはねえ 難しいの
・・・
シローもちょっとくたびれてきたから」
ワンズの人たちはみな人がよさそうですね~
あ~もっと聞きたかったなこのトーク


さっそく録画のHDD編集して
前半のブラマヨのとこはカ~ット
ジュリ・ワンのとこだけ残して
10数回見ました 

今年の
歌って踊れるカラオケソングになること
間違いなしです
そう思わん?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トークは (KEI1957)
2010-03-02 06:28:09
長い収録の中の一部って感じですね
あれだけ見たらちょっと失礼に
見えてしまうけど
キムタクやっぱりわかっとるじゃん
GSは自分たちのルーツ
スマップも楽しそうだったね
あこがれの大先輩
短すぎ (ヨボ)
2010-03-03 02:53:06
KEIさん
歌とトークでわずか6分でした
でも若いかわいいジュリーも出たし
みんな楽しそうだった
シローがネタにされてましたが
元気を出してぜひTG再結成してほしい~

コメントを投稿