ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

激安ランチ

2008-03-05 17:26:01 | 食べ物

Mcqueenちゅわん
先週はまたもや ダンボール箱いっぱいの
ほうれん草 サンキュでした
あれから毎日ヨボさんちのおかずには ほうれん草が登場
(あのう 食べ過ぎてう○ちが緑色なんじゃけど)
和え物がほとんどですが 
今日はチングがお昼に遊びに来ることになってたので
ココットにしていただきましたよ


ここんとこ このチングと外出が多かったから 
ほな明日はうちで100円ランチにするで~となり
チングはカップめんを持参してくる事に決定
まあ あと おにぎりでもあったらいいでえな
ほうじゃ 
ほうれん草もようけあるから ココットでもしとこってなわけです
チングはココット初めて食べたんやって・・・
本日のメインの用事 
ヨボさんちのからいっぱいゲームDOWNLOADして
先ほどお帰りあそばせましたよ

そうそうONしたついでに ブログもカキコしとこうか
と ここんとこせっせと更新してるっしょ

じゃあ今からはジュニアが部活から帰って来るまでのひととき
またもや貸してもらった【白雪姫】でも見てみます
HDDのなかもいっぱいなんですが・・
貸してもらったものは 早く見てお返しせんとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿