ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

GW半ば

2016-05-02 18:21:10 | その他
GWに突入して はやもう残すところあと3日
まあ金曜日に出勤したら
またまた土、日で休みなんだけどね

昨日は久しぶりに会う友達と
それぞれ娘を同伴して
親子でモーニングしてきました
あるわ あるわ 面白いネタがいっぱい
8:30に待ち合わせしてから
11:00まで ずっと笑いっぱなし
長居をしてしまった
もうお昼ご飯はいらんなあといいながら
帰りに「黒猫タルト」で
しっかりケーキを買って帰るというありさま

何処に出かける訳でもないから
これくらい の贅沢はいいかっ!
というより心配なのはその食欲か?

そして本日
彼氏と買い物に出かけてた娘が
買って帰りました

新しい炊飯器がほしいなあと
まだ寒い頃につぶやいてたのを
覚えてたんでしょね
母の日のプレゼントなんだって
嬉しいけれど
気前がよすぎる娘の
行く末が心配な今日この頃であります

P.S.
ヨーグルトが6個も届いた
応募してたのが当たったみたい


楽天のポイント切れが迫っていたので
こちらは だしパックをいただきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿