ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

脳内は if だらけ

2009-06-24 09:17:01 | その他

昨夜、記事書こうかな~と思っていたら
遠くでゴロゴロ鳴った気がして
あわてて電源落としてそのまま朝を迎えてしまいました
なにしろ友達のところじゃ パソコンに雷落ちて
修理代八万円くらいかかったらしいし
その友達の友達のとこは
家中の電気製品ほとんど壊れたとかいうから
それ聞いてたから ちょっとゴロゴロいうと
すぐに電源引っこ抜いてるんです

ヨボっち 占いの本とかによると
石橋をたたいて渡る って諺がありますが
石橋をたたくだけたたいて やっぱりや~めた 渡らん
という性格らしい
だから用心深いってこと?
これくらいのいけるわ~って思えん
もしもって思うほうなんよね

このもしもの性格で
いつもBAGの重たいこと
なに入れとるん?と聞かれることもたびたび
もしも○○だったら・・・と
ついつい荷物が増えるわけで
だって困るんは自分やしい~
うん いつでもこのまま避難できるわ~と返してきましたがね
でひったくりにあったとしても
さっと盗られることはないわと思うくらい重たいでよ


そんなわりに適当
成るようにしか成らん
どうにかなるわ
みたいな部分も多々あるヨボっちなんですがね


ところで明日は
ジュリーのバースディです
61才といわれてもピンとこんね~
スカパーで夜ヒットもあるから楽しみ
そういえば何歌うんだろう?予告見てないなあ
どれどれと予約をたしかめたところ
 ’75 9/1放送分
っつうことは
えっ  っつうことは ・・・ 
良ちゃんジュリーじゃ~ん
【時の過ぎゆくままに】でしょうね きっと
また報告しま~す



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずきっ 時過ぎのジュリー (KEI1957)
2009-06-24 21:56:03
チャンネル権がない…
ビデオ権は取れるか…
あ ビデオテープがない!
スーパーにあるよねっ
あした買って帰ろ

石橋を叩いてなお 渡らない
わたしもそう
というより 最初っから
動く気がない
荷物もどんどん増える
毎日運ぶのたいへん

ヨボちゃんは用心深くて
いっぱい荷物を持ってるけど
反面おおらかなんだね
返信する
Unknown (ねこママ)
2009-06-24 22:59:53
私は反対。
石橋はもちろん吊り橋の切れそうなのでも
私の次の人が落ちるかも…って渡る方。
だから落ちる事もよくあります。
落ちても
ま、いいか。

でも、カバンは重い。
一度入れるとブラックボックス。
でも絶対入ってるからなくしてないって言う自信はあります。


良ちゃんジュリー
ぜひご報告を!
返信する
奪えチャンネル権 (ヨボ)
2009-06-25 16:53:31
KEIさん
ジュニアが遠足とか旅行に行くときも気になって・・・
あれいるんちゃうん?
これ持っといたらええんちゃうん?
と どんどん荷物を増やしてしまい
結局 いらんかったと文句をいわれるのです

今夜スカパー録画するんですね
(土)に再放送もあるからちょっと安心ですね





返信する
次の人落ちるかも? (ヨボ)
2009-06-25 16:57:36
 ねこママさん
ねこママさんの後から
吊り橋渡るのや~めよっと
でも切れかけの吊り橋渡るなんて
何でもどんと来~い
頼りがいのあるタイプなのね~


良ちゃんジュリー
はい TVの前でまた篠山紀信になりますね
撮りまくります


明日はライブですね
楽しんで来てください
返信する
録画権 獲得! (KEI1957)
2009-06-26 00:15:52
チャンネル権 奪う気力なし
やさしい‘88末息子ヤマザキのワッフルと
安い方のビデオテープ餌に
録画予約かけてもらった!

夫と一緒に ごち きょうも見てるふり
自分のブログでダーリング見てた

夫が上がって寝た テレビ権獲得!
ジュリーだ 秀樹だ 中条きよしだ
はあ~ ジュリー 27歳 細っ
痩せて冷え性だったのか
みんな 細っ 三波伸介以外
秀樹もかわいい 二十歳ぐらい?
知らん人もおる
返信する
やっぱり キムタク (KEI1957)
2009-06-26 00:52:29
ジュリーの真似してるよお
このときの秀樹も真似してる

この番組たいくつ
ジュリーしかいらん

このころ 18歳のわたし
あんまりテレビ見てなかったんかな
チャンネル権なかったし
全然見てないはずはないけど
時過ぎ 記憶になかった
返信する

コメントを投稿