ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

ジュリーと合同で

2009-06-25 22:29:57 | ジュリー

さすがに今日は
あちらこちらのジュリーサイトで

おめでとうメッセージが多いですね

ヨボんちでも
じゃ~ん


ちゃんとお祝いを
ケーキ高いからシュークリームでかさあげ

あはは実はうちのジュニア
ジュリーとバースディがいっしょなの
と、言いたいところですが (ちゃうんかい
実は4日前の21日が誕生日なんです
が、当日ケーキを買ってやってないもんで
ケーキは? ケーキは? ケーキは?
と 連日うるさいったらありゃしない
「もぉ うるさい 25日まで待ち
ジュリーの誕生日やけん
ケーキこうたげるわ」
で、本日 ジュリーと合同誕生会の運びとなりました
ジュリーが 勝手にしやがれ と言って下さってるので

帝王切開だったので
産科のDr.
「あと4日遅く切ってください
そしたらこのコ
ジュリーと誕生日が一緒になるので」
と 言いいたい気持ちはやまやまでしたが
妊娠中毒症がひどくなってきて
急いで切らなあかんかったからねえ
ええ~い 親不孝モノ

ダイエット中だというのにヨボっちは
夏のモンブランをイメージしたらしい
こちらをひとつ食べました





 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Love’s Mama)
2009-06-26 09:51:42
コメントありがとうございました★
早速 寄らして頂きましたよ  ウフフ

6/25はジュリーの誕生日だったんですね
ジュニアさん共々 おめでとう

ケーキが美味しそうです。
これは我慢できないですね
返信する
こちらこそ (ヨボ)
2009-06-26 20:48:14
よろしくです
またブログに使えそうな
面白いサイトがあれば教えてくださいね
写真でいろいろ作ってみましたよ
そのうちUPしたいと思います


返信する

コメントを投稿