かじむら充の「・・・。」

横浜市会議員のかじむら充が日々思うことをお伝えしていきます。

昨日の自民党横浜市連のパーテイは、

2013年02月19日 | 地元

 おかげさまで、大盛況にて開催できました。(公式は2,000人)まだまだ景気が戻りきっていない中、高い会費のパーテイにご参加いただき、御礼申し上げます。

 車も置きっぱなしでしたので、今日はあさから、陳情やら来客がありましたので、電車で市役所まで出かけ、最後に同県人の大先輩にお会いし、さあーお送りしましょうと車を出そうと思いましたら、今日は背広も着替え新たな気持ちで出てきていたので、車の鍵を昨日の背広に入れっぱなしで忘れており、結局タクシーで送ることになり疲れました。皆様もお気をつけてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿