< 私のガーデニングライフ >

お気に入りの花や植物、近郊の景色...
写真ウェブログです。

富良野・風のガーデン

2012年07月23日 | 景色

初めて「風のガーデン」に行って来ました

夏の花が見頃でした

緑いっぱいで空気も爽やか

ドラマの撮影に使われた「グリーンハウス」

天気も良く絶好のガーデン散策でした

帰り道に「ぜるぶの丘」へ寄りました

ここは何度来ても癒される場所です


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モナルダと庭の花 | トップ | トライアンフェータと庭の様子 »
最新の画像もっと見る

景色」カテゴリの最新記事