☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆

栃木県北部山沿いからのへっぽこぶろぐ♪

マックが白黒に・・・ & やっぱり白河は・・・

2005年01月18日 23時21分45秒 | おでかけ♪

大田原のベイシアへちょこっと行ってみたら
前にあるマックの建物が白と黒になっていた。
このあいだまでは屋根赤かったョネ・・・
白と黒のマックって初めて見た (@_@;)

春までは控えておこうと思っていたのにまた白河へ行ってしまったf(^_^)
伊王野あたりからな~んか雪あるなぁ~と思いつつまたもや国道294を行くと
雪が増えてきて、県境越えると道路にも雪のある所が・・・(-_-;)
このあいだウチの方は雨だったケド ここはしっかり雪だったのね。
ど~も10cm以上積もったみたいでお店の駐車場なんかには
ものすごい除雪した雪の山がある。
歩道と車道の間には乗り越えられないほどの雪が・・・
歩道も雪が多くて、ブーツかなぁと思って見てると長靴履いている人が多かった。
今日も日没までに栃木県に戻らねばととっとと退散~ (( ( (ヽ(;^^)/
                        

あちゃ~マックの写真ヨコから撮ったらマックって解りにくいぢゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『不機嫌なジーン』 | トップ | 黒酢ドリンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事