☆ (*≧∇≦*)りんりんの今日もへっぽこ♪ ☆

栃木県北部山沿いからのへっぽこぶろぐ♪

便秘にご用心

2024年05月20日 22時19分00秒 | ぶろぐ♪♪
母が3泊4日の入院をした原因は

便秘



何日かお通じがイマイチで
出るに出られなくてカッチカチのころんころんになって
腸の内側を傷つけてしまってちょっとだけ出たら出血大サービスになったらしい

街のお医者さんに行って出血した旨を伝え見てもらったら
痔ではない
痔ではないとゆーことはどこから出血しているのか
ソコは大きい病院でないと多分腸閉塞か虚血性腸炎だろうと先生の予想
かかりつけの大きな病院に電話していつも診てもらっている
先生指名してものすごい速さで紹介状書いてもらって大きな病院へ

で、いろいろ検索した結果

虚血性腸炎

「腸を休めて出血を止めます
止まるまで帰れません」

そんなわけで3泊4日

ずっと点滴しっぱなし

なかなか大変だったようです

便秘を侮ってはいけないのでござる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天にDVDを注文したらしっち... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶろぐ♪♪」カテゴリの最新記事