ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

久々にヤツをぶん殴りたくなった件について

2015-02-15 02:57:14 | つぶやき
週に1枚ぐらいは描こうとかいいながらこんなのしか描けなかった
絵を描く気分になかなかなれない




なんというか心がささくれてます

金のないところから有無を言わせずもぎ取っていく行政が許せない
そんな緊急事態をしれっと他人事のように言う亭主が許せない
父がわざわざ私に譲ってくれた車を売ろうというその口が許せない
そしてこの状況をどうにもできない自分が許せない

ちょっとずつ払ってたんじゃなかったのか?
使途不明の収入を問い詰めたときヤツは確かにそう言った

その金どこに消えた???

そもそもこんな事態の原因を作ったおまえ

基本私は自分のしたことだから今更しょうがない主義なので
人生やり直したいとかあの事の前に戻りたいとかあんまり思わないんだけど

何を血迷ってこんなバカと結婚しちまったんだろう

これだけはかなり後悔している




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。