ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

具合が悪くてもなんともない不思議

2015-02-09 02:04:11 | ゼノブレらくがき
らくがきダンバンさん
しかし気合が入っとらんなぁ
まじめにやれ自分

またまた腰痛(?)で会社をサボってます
腰というより背中だったんだけどね
どーにも痛いので早退して帰ったら身動きならないほどの激痛に
たまたま休みのダンナが
「こりゃあ内臓じゃないのか」とか言い出して内科に連行され
がっつりCT取られた結果が
「なんともありません」
いやでも実際とんでもなく痛いんですけど☆
で 痛み止めだけもらっておしまい

なんつーか 丈夫が取り柄とはいえ呆れてしまう

明日は行きます 行きたくないけど(^^;)



*ここから下は超たわごとです*

「ゼノブレイドクロス」大分情報が出回ってまいりました
いやもうなんだかすごいことになっとりますよこれ
ゼノブレどころでない どんだけ広いんだ今度はっ!?
しかもやることがいっぱいありそう
一体何時間遊ばせるつもりだモノリスさんっ!!
なんだかんだでやっぱり楽しみですがw
でもなんでノポンが出てくるのよ?どーやって宇宙に進出したんだ?
弟「どこでも増えそうじゃん あいつら」
みょーに納得w

でもって3DS版ゼノブレは4月2日発売
しかしやっぱり広大さが売りのゲームを携帯機に移植するってどーよ?
兄いわく「画像は落ちてる」そうですが
容量的にはどうなんでしょうねぇ?クエストとか全部入るのか???
まぁ ゼノブレは評価のわりに知名度低いから
これでWii版もやってみようって人が増えればそれはそれでうれしい

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。