ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

30分遅れ

2017-11-01 00:23:45 | らくがき
また日付が変わっちゃったなぁ
私的には寝るまではその日なんだけど

今日休みだったのでほぼ1日で描きました
いろいろやっつけ でもまぁイメージ的には思った通りなんだが
1日描いてたらめっちゃ肩が凝りまして頭痛までしてきた
目から来るんだと思うんだけどね

見えてるつもりで実際画面見えてないってことかなぁ
そろそろPCもメガネ要るのか

あと2日行ったらまた休みだね
今週はらくちんだなぁ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*´ω`*) (でいだらぽんち)
2017-11-05 00:16:57
キャットちゃんきゃわいい私のツボです
オレンジと黒だけできれいですね、勉強になります
私もまたイラスト描こうと思うので良ければ色んな技を教えて下さい(*^人^*)

ムスメちゃんは順調に経過してますでしょうか?お大事に
返信する
お久しぶりです (ヘルヴァ)
2017-11-08 00:21:48
わたしもサボってばっかりなんですが(^^;)
がんばって練習しましょう!

ムスメはばりばりに元気です
抜糸もすんで検査結果も問題なし
でもまだハゲが目立つので服は着せてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。