ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

痛。

2013-11-18 01:25:54 | らくがき
15分らくがき
なんかムスタっぽくなったのでムスタにしました
(いつもコレだよな☆)



1カ月ぐらい歯痛に悩まされております
最初歯医者に行ってヒビが入ってるかもと言われ
(詰め物のせいで確認不能)
抜くのは避けたいので様子見になったものの
いつまでたっても地味に痛くて
そのうちぐらぐらして来出し
とうとう抜く羽目になりました

ガッツリ割れてたよ(+_+)
最初からなのかだんだんひどくなったのかはわかりませんが

歯を食いしばれないというのがこんなに不便だとは思わなかった
何事にも気合が入らないというか
集中力超低下だしイライラするしやる気は出ないし

しかも 痛いのを耐えるのって歯を食いしばるものじゃない?
その歯が痛いんだから食いしばれるはずもない
ますます痛いのから気がそれない
で いつまでも痛いという悪循環

昔見ていたアメリカTVの中のセリフで
「痛みなんて気の持ち方次第だよね」
「違うな、奥歯の噛みしめ方次第だ」
というのがあったのを
いまさらのように思い出しました

だいぶん炎症も治まって 今はそれなりにはなったんだけど
まだそれとなく痛いし
まだまだ治療が続く
入れ歯だってよ イヤだなぁ~

がんばります

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。