ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

さくら。

2017-04-10 00:08:42 | らくがき
なんか描いてるうちによくわからなくなったパターン
花びらブラシ使い放題w
もっと筆絵っぽくしたかったような気がする


 
ちょっといろいろやさぐれてます
わかってはいたことだけどはっきり言われるとやっぱり腹が立つ
なんでこんな人に気を遣わなきゃいけないのさ

おひとりさままであと何年
指折り数える今日この頃

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~(*^^*) (でいだらぽんち)
2017-04-11 23:23:38
桜と着物っていう取り合わせは美しくて大好きです
PC新調されたんですね、やったー
サクサクPCで生み出す作品を楽しみにしてまーす
返信する
でいだらぽんちさん (ヘルヴァ)
2017-04-18 01:12:17
おお お久しぶり!
なんか思った通りに描けないきょうこのごろですが
なんとかがんばっております
新PCはまだ弟優先なので使ってませんが
めちゃくちゃ速いです!
いっぺん使ってみたい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。