ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

冒険に行こう!

2017-04-01 01:02:22 | らくがき
…いや わたしでなく
せっかくだからこいつらを冒険に出そうかなと
でもまだいろいろ未定



疲れやすいのはどうも貧血らしいと分かり
鉄分サプリとビタミンとついでのりんご酢で
一時よりはだいぶんラクになりましたが

今度は急に足が弱ったような
職場で平気でダッシュしてたはずがある日突然走れなくなる
足に力が入らない
しかもショッピングモールのなだらかな階段が辛い
もっと急な4階までの階段毎日上ってるはずなのに

急激に年取ったとかあるんだろうか???

などと凹んでたんだけど とりあえず整形外科に行ってみたら
どうやら全部腰のせいではないかという診断
ええ~~~全部っ!?

上半身は首 下半身は腰が原因で異常が起こることがあるのは知ってたけど
まさかこんな出方をするとは思わなかった

というわけでまたしばらく整形通い
神経の薬をどっちゃリもらって来ました
効くといいんだけどなぁ

でもよかった ババアなせいじゃなくて(^^;)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。