浮浪雲の野鳥便り

趣味の野鳥写真を掲載

エナガの水浴び

2023年12月06日 | エナガ

2023.12.06  今日のフィールド便り

雨上がりの午後に1時間ほど散歩がてらフィールドへ出かけて来ました。運良く水場で混群が水浴びしていました。メジロ・シジュウカラ・ヤマガラ・最後にエナガが入って来ました。エナガが降りてくれるのを待ってたら、降りてくれました。撮影出来たので、キクイタダキが何処かに居ないかといつものコースを一回りしましたが出会いませんでした。明日に望みを持って引き上げました。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キクイタダキ | トップ | キクイタダキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エナガ」カテゴリの最新記事