浮浪雲の野鳥便り

趣味の野鳥写真を掲載

アオバト

2023年10月02日 | 公園の秋鳥

2023.10.1 今日のフィールド便り

今日も状況は余り良く有りませんでしたが、アオバトが2羽入って来ました。キビタキは、雄が2ヵ所で確認出来ましたが証拠程度の撮影でした、雌は4か所で確認出来ました。エゾビタキは2羽居ましたが欅の中でした。ツツドリは、別ポイントで何度も出入りしている様子が確認出来ましたが松の木に入ってしまい撮影出来ませんでした。 

・アオバト

 

 

・キビタキ

 

・エゾビタキ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コサメビタキ | トップ | ツツドリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園の秋鳥」カテゴリの最新記事