浮浪雲の野鳥便り

趣味の野鳥写真を掲載

コサメビタキ

2023年09月29日 | 公園の秋鳥

2023.9.29 今週のフィールド便り

今週は、コサメビタキ・エゾビタキ・キビタキが撮影出来ました。私はキビタキの雄と出会えませんでしたが、数名のCMが午後に撮っていました。今日は、キビタキの雌が数か所で確認撮影出来ましたが鮮やかな雄の姿は見えません。ツツドリは2度確認出来ましたが撮影出来るポイントへは止まりませんでした。今日は同じポイントで撮影した3種類のヒタキを掲載致します。

・コサメビタキ

 

 

 

・エゾビタキ

 

 

 

・キビタキ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツドリ秋 2 | トップ | アオバト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園の秋鳥」カテゴリの最新記事