浮浪雲の野鳥便り

趣味の野鳥写真を掲載

マヒワ

2021年04月12日 | マヒワ

2021.4.11  マイフィールドにて

まだ、春の野鳥の姿が有りません。 そんな中、50羽以上のマヒワが飛来して来ました。冬シーズンは、上空を通過するマヒワを何度も見かけました。時々10羽位が降りた事も有りましたが直ぐに去って行きました。今日は、半日以上欅や椚で給餌してくれました。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒレンジャク | トップ | 夏鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マヒワ」カテゴリの最新記事