飯塚市の赤坂の野池の主を目指して!

飯塚市近郊で釣りする週末バサー

巻物オンリー

2015-04-12 08:10:02 | 赤坂の野池
1投目 ハイカット


2投目 ハイカット



やっと春爆かと思いきや、ここから続かず、DSしても無反応。

やっとスピンムーブシャッドで


40cm釣れたからいいか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (ビバサターン)
2015-04-17 12:14:51
いつも読ませてもらってます。
春になりブログが更新されて良かったです。
かなり参考にさせてもらってます。
自分は職場が庄内なんで、たまに庄内で
仕事終わりに竿振ったりしてますが、貴殿の様な
釣果は出ていません。
ポイントが悪いんですかね~
また、更新楽しみにしています。
返信する
Re:初めまして。 (luxxe_norm)
2015-04-18 08:02:26
コメントありがとうございます。
いいですね。
仕事帰りに行けるなんて最高かも

後で釣果のせるんで少しでも参考になればU+1F3B5U+1F60DU+1F3B5
今日は車止める横のアウトレットでもきましたよ。いい感じになってきてます。
返信する

コメントを投稿