飯塚市の赤坂の野池の主を目指して!

飯塚市近郊で釣りする週末バサー

またまた鉄板

2015-09-23 07:53:36 | 赤坂の野池
朝イチシャッドからのスタート。

早々にスピンムーブシャットでGet


シャッドか?
と思い投げたおすも後が続かず、ハイカット、ソウルシャッドに変えるも、反応無し。

デスアダー6インチ投げても何か変?

早々に鉄板登場。
昨日釣れたところにキャスト。
1発で


そろそろタックルベリーで鉄板ストックしとこうかな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりお)
2015-09-25 21:58:53
お疲れ様です。
もりこさんとは全く関係ありません。
というか自分が名前を勝手に被せただけです(笑)

ところで最近モエビーというルアーにはまっております。
使ったことありますか?
返信する
Unknown (luxxe_norm)
2015-09-26 16:45:46
こんにちは。
もりおさんコメントありがとうございます。

昔福袋を購入したときに、モエビーみたいなルアーが入っていて、一度つかっては見たんですが、どう動かくかもわからないし、頭でイメージできなかったので、いまだにタックルボックスに鎮座してます。
どんなアクションさせるんですか?
返信する

コメントを投稿