飯塚市の赤坂の野池の主を目指して!

飯塚市近郊で釣りする週末バサー

あたりは結構あったのに‼

2014-11-22 19:23:32 | 赤坂の野池
出撃前にタックルボックス入れ直し。
All鉄に変更。

着いたら水面の水草が少し減った感じ。
タックルベリー購入の350円鉄板の投入。これが一番重いのか今までとどかなかったところへ。

3投目に早速答えが....
まずまずの引き。
またまた穂先を水中へ
後3m位の時に、ジャンプしそうな嫌な感じ。さらに竿を水中に入れようとしたがまにあわす、ジャンプ。
やられました。35位だったけど、取り込みたかったー。

同じポイントへ投げて3当目でした。
10回位シャクリってウィード地帯からだいぶ離れたので巻こうとしたときでした。明確なあたり(^-^)v
今度こそは取り込みたかったので、がっつり竿先を水のなかに。
方向転換したときは、少しだったけどドラグが..キモチイイ

45cmでした。
👍

ひととおり攻めた後、違うやつらにチェンジ。

後ろにブレードがつくあいつ
明確なあたりがあったけどのらず

ホプキンスみたいなやつ。
釣れるイメージができなーい。

薄暗くなってきたので、いつもの鉄板へチェンジ。
まもなくあたりが。
半分くらい巻いてきたところで、テイクオフ。
逃げられました。

当たりは数回あったのに‼
1本か~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿