飯塚市の赤坂の野池の主を目指して!

飯塚市近郊で釣りする週末バサー

20分釣行

2015-04-19 21:15:21 | 赤坂の野池
夕方庄内に一人で出かけることに...
昨日釣りに行って竿を入れっぱなしだったので、小雨か降ってたけど家族に内緒で釣り開始。

ハイカットからのスタート
アウトレット周りを数回キャストしたとき、ひったくられたようなあたり。
でも一瞬でフッキングする間もなくバイバイ。

スピンムーブシャッドにチェンジ。
ウィードの上をとをして止めてたら


ガードレール沿いを猫屋敷方面に流しながら追加


ここで20分
最後はこいつ

スロットでいうBar的なやつ
気持ちよく終了。
(^-^)v


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バケ (ビバサターン)
2015-04-20 09:32:40
BAR的な奴ですねwまさに!
自分も明日、明後日どっちかで釣りに行く予定です。
一本、良いサイズ釣りたいです。
返信する
Re:バケ (luxxe_norm)
2015-04-20 12:47:58
いいな~
うらやましいな

この池も数年後はウィードだらけで、釣れないモードに突入すると思うので、それまでに主を釣りたいんですけど...

パラダイス的な池見つけたいですね。

2~3年前に戻らないかな。
返信する
あの~ (ビバサターン)
2015-04-20 21:29:27
確認ですが、この池って、三軒屋池の事ですよね?

明日は友人と、色んなポイントをランガンしてきます。
返信する
Re:あの~ (luxxe_norm)
2015-04-22 21:52:37
ビバサターンさん。
返信が遅くてすいません。

三軒屋池じゃないですよ。
その近くの昔パラダイスだった池です。

三軒屋池は昔から苦手なんですよね!
でも去年の最後はちょっと浮気して三軒屋池の
釣行。
結果は鯉でしたけど
返信する
パ、パラダイスU+2049U+FE0F (ビバサターン)
2015-04-23 12:07:05
そんな池が、あの辺にあるのですか?
Sジマ組の裏ですか?
あんまり、ポイントを聞くのは失礼なので、応えたくなかったらスルーしてください。
返信する
Re:パ、パラダイスU+2049U+FE0F (luxxe_norm)
2015-04-23 12:37:05
とくに出し惜しみする理由はないけど・・・
ここではお伝えしにくいかなぁ

過去の写真見直したけど、わかりずらいですね。
この池を知っている人でないと、池のどのあたりで
釣りしているのかもわからないかも・・・

パラダイスは数年前の話しで、今はウィード大繁殖して
数年で終わりそうな池です。

返信する
頑張ります (ビバサターン)
2015-04-23 16:24:27
二年前に飯塚市に帰ってきて、友人の勧めで、
バス釣りを始めたので、昔の事はわからんのです。

過去の記事の写真をヒントに野池探してみます。

更新楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿