飯塚市の赤坂の野池の主を目指して!

飯塚市近郊で釣りする週末バサー

祝 2桁 (^-^)v

2014-05-25 08:19:27 | 赤坂の野池
今日はソウルシャッドからスタート

アウトレット付近に数投したら、ウィードに軽くさわった後、ギルでもない、バスでもない? けど、生命反応。近くに寄せると何か付いてる。よくよく見れば10cm位のちっちゃなバス。スタートがこれ(T_T)

トップはザウルスのマンボウを沖のウィードへキャスト。
2~3m先から近寄ってくる見え、すぐバイト。生命反応感じてあわせたけど、スッポヌケ アーーーー。

ビジョン110を止めたら、横に走ったけどのらず。 フック3付いてるのに。

ハードルアーはこれで終了。

DSで最後の1つになったシャッドシェイプを昨日のポイントへキャスト。
ここにストックする理由がわからんけど、相変わらず絶好調。

42cm 含め3本で、シャッドシェイプ終了。くまがいの黄色の壁に行かなくちゃ。

ドライブクローの2インチを投入。いつもは3か4インチだけど、釣果はイマイチ。サイズは選べないけど1個で、6本。すごい。腕の爪はすぐなくなったけど、ショッカクのてろてろがいいのかな。

10本で、のうかん。
春はすごいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿