飯塚市の赤坂の野池の主を目指して!

飯塚市近郊で釣りする週末バサー

POPX Get

2015-07-26 07:29:25 | 赤坂の野池
アウトレットのとろろ藻を2畳位をながしだしてたら、仕切りの板に見慣れたカップが...特徴的なPOPXの口。
とろろ藻を外したら、針も錆びてないグットコンディション。
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

釣果は、ファイプオーのクランクから。
投げた押してそろそろ違うのに変えようと思った矢先にヒット?
水面ではバシャッバシャッしてるけど、引きはクランク?でもバシャッバシャッまだしてる。ちっちゃい?
オートリリース。(T_T)

きおとりなおして護岸へ

今日はチャターdayみたいで、ガンガン来てくれました。サイズは微妙でなんとか40cmがまじったかんじ





それとレアニウムくまがいで買っちゃいました。ATS05も軽いし、レアニウムも軽いし、最高(^-^)v
ちっちゃいけど、初フィッシュ


ローソンで涼んで終了。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿