飯塚市の赤坂の野池の主を目指して!

飯塚市近郊で釣りする週末バサー

お兄さん 完敗です

2014-08-02 17:56:07 | 赤坂の野池
今日も護岸をマスターするため、バドを軽くガードレール沿いをチェックした後、フェンスをよじ登る。

今日はゴミがアウトレット側に寄ってたので、軽くゴミの際をマスクくんを通した後、ゴミののすきまの穴釣りにを早々に開始。
期待したけど無反応。
アウトレットの上からガードレール沿いにキャストして、何とか1本


懲りずに穴釣り再開

するとほぼ釣り開始が一緒だった今年からこの池に通い出していると言うお兄さんも護岸へ。

すると40位のを含め3本釣れてるとのこと。おーーー。
アウトレットをお兄さんに明け渡して、民家の方へ移動。
護岸の一番奥は少しだけゴミが浮いてて、隙間にカットテイルを落としてみるとラインがぎゅんと走って、あわてて合わせるも、ゴミだけ。(+_+)

するとアウトレットのお兄さんが釣っちゃてる。えーー

追いつこう頑張るも、空回り。

アウトレット側のお兄さんの近くによろうと、徐々に移動。
無策のまま沖にキャストしてよせていると、違和感あり。
合わせてみても、魚の引き無し。
でも竿は曲がったままで、巻きだすといい反応。
寄せてくると楽しいひきごたえ
結果は41だったけど、合格。


もう1本追加して、終了。
お兄さんには追いつけなかった。
完敗です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿