飯塚市の赤坂の野池の主を目指して!

飯塚市近郊で釣りする週末バサー

GWやっと釣り行けた

2015-05-06 14:54:37 | 赤坂の野池
禁断症状?
夢で釣りしてた。でかかったな!

目が覚めたらまだ3時台。
また寝ようとしたけど、目が覚めてしまって、4時起床。

ゆっくり用意して、4時40分出撃。
GW最終日ですれてるかなぁ、つれるかなぁと思いながら到着。
誰もいねー。

相変わらず池の奥は厳しそう。
まずは明るくなるまでガードレール沿いを流そうとチャターをセット。

1投目 小さいけど


明るくなって堰堤へ
マスクとスピンムーブシャッドを交互に変えて スピンムーブシャッドの勝ち



DSのアングリーでアウトレット


とろろ藻の穴うちにチェンジ。
数ヶ所目でラインがすー。
あわせたら、とろろ藻から40台が出てきて沖へ。
ぐぐぐって1m走って、
ぐぐぐって1m走って、プッつーん。
あ~あ(T_T)

木尾取り直して、次の穴。次の穴。
ラインが走る。あわせる。すっぽッ。
おー(T_T)

下手だな。
続けてやっと


護岸沿いで1本追加して終了。
最終日ボウズじゃなくてよかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿