飯塚市の赤坂の野池の主を目指して!

飯塚市近郊で釣りする週末バサー

スマホのバッテリーぎれ

2015-06-13 08:52:31 | 赤坂の野池
木曜日まで雨が降ってたので、水かさが増えていい感じになってるかなー
と期待しながら到着。

あんまり変わんない?
ぜんぜん?

アウトレットは?
いつもよりは勢いがあるけど・・・
それだけ!


いつもの要塞の際を攻撃!
不発!

鯉と鮒ばかり!

池の奥はどおかなと期待しながら移動!
変わんない・・・どころかなんか汚い!
トップのフインキでないような!

ファイブオーで通すも無反応!
スピナベにチェンジ!
体制崩した時にバイトがあったけど、のかない!

DSで今日初バス。ちょっと小さいけどほぼレギラーサイズ。
写真ととろおと電源ボタンをおすと”シャットダウン中”
電源がなーい。

しょぼ


後はDSでラインが走ったのでやったと思ったら、赤ちゃん。


諦めてガードレール沿いへ。

際をビバサターンをDSで落とし込んで
レギユラー3本追加


写真が無かったら、なんかさびしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿