goo blog サービス終了のお知らせ 

gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

LファンドはそのヨーロッパキャピタルファンドL新しく設立されたファンド以外

2015-06-03 09:42:32 | 日記
世界の有名な企業LVMH傘下のL基金株式市場が中国のスキンケア用品は2%の丸美、一体何が原因という「投資衝動?」本文をパノラマ見せ全体の取引で当事者の知恵と詳細。LVMH傘下のL基金株式市場が中国のスキンケア用品は2%の丸美、一体何が原因という「投資衝動?」中国記者インタビュースキンケア用品会社丸美のCEO協定は、詳細な説明がL基金株式丸美の顛末詳細。「本当に容易ではない。」協定を嘆く声を出す。孫は中国のスキンケア用品会社丸美のCEO、彼は広州で華僑新村和平路の1棟のオフィスの別荘で、受け入れ21CBR』『記者のインタビューで、詳細な説明がLキャピタル・アジア(以下「L基金」)出資する丸美の顛末詳細。苦悩の動力株式買収者「L基金」は、世界最大のぜいたく品LVMH創設(グループ傘下の最も有名なブランド「LV」)。LVMHはずっと資本買収と統合のブランド長袖善ダンサー、LファンドはそのヨーロッパキャピタルファンドL新しく設立されたファンド以外、主にアジア企業の持分の運営。人気ノースリーブワンピース丸美の株式買収は第1期のプロジェクトでは、孫の話によると、「1期生」。「私たちはL基金中国株式の第1化粧品株式。」協定は、「あなたは知っていて、株式については、LVMHは策略方向の集まるジュエリー、服装、化粧品、ワイン、強い酒、ルートのこの六種類。」は丸の美を前に、L基金は投資した香港の英皇ジュエリー、明丰ジュエリーや内地の欣賀と赫基国際集団――後両者はアパレル企業。協定は、LVMH上手な手法でアップ買収対象のブランド度、これは彼らにとっての誘惑。L基金からと接触を前に、丸美化粧品業界が蓄積して、しかしは強くはないブランド。「佰草集国有企業の背景がある、私たちは、私たちは狼孩出身。私たちは自分の制品の設計の構想はハイエンドのルート、ハイエンドの価格。私達の知名度と人気はないが、高級感とアイデンティティ。売上高は30億もできない、この問題を解決する。」デパートとつきあうよう協定が敗北感。
ノースリーブワンピース通販「私たちは面積、位置、貿易条項の交渉上に弱い感を、最高の位置は外資係の、資生堂、エスティーローダー、ランコム……私たちの大多数の情況は第二陣もあるが、販売台数は前十で位置は後十の状況にもかかわらず、丸美はアイクリーム公認の最初のブランド。」この苦悩ずっと去らない。協定は「この問題の解決には、我々のパートナーを探して動力の一つ。」得意満面に協定と7月10日の「峰.躍』発表会:「LVMH L基金に丸米第2位の株主は、中国の最も有名なデパートのボスたち全来ました。」物腰に喜びの感。外部に伝わるL基金買収丸美30%または49%ぐらい株式の言い方で、いかなる協定証明:「私だけと買収額は9位、通貨単位はドルに至っては、いくら株式、私たちとLVMHが合意によると、しょうがない。」縁結びの縁結びの原点にまで遡ると2010年の下半期に。あやつる人女性というから、梁卫彬、HSBC銀行。孫「彼女を渡してくれた名刺に書かれたのは、取締役社長。」彼女はL基金大中華圏の専務黄達する紹介した協定。黄上がる、寧波人、アメリカの大学は、かつて勤めスイス銀行(UBSの)。孫に達する黄第一印象悪くない:“あの時、彼は聞かない私たちは今どうしなくて、私達に関心を持って未来が何をしたいのか。」孫をはっきり覚えていないが、「黄当時まだ名刺名刺印刷する。」原因はL基金が設立したばかりで、間に合わない名刺を作る。黄のぼる電話で記者団に「私は孫の最初の印象は、彼は迫力のある人が認識できるよう、機会とリスク。」彼は言葉で形容孫、「risk taker」(大胆に冒険が担当)。
ノースリーブワンピース格安しかし彼らは株主で丸美を語っていない。実は、L基金は丸美「初恋」。2009年末までに投資し、適本草、京東、本当の技量などの企業の資本を今日は丸美、希望は財務の投資の形式との協力。しかし協定頭いっぱいはすべて彼の一番苦しいの問題。孫に教えて21CBR』『記者:「私に必要なのは戦略の支持で、簡単に融資し、我々の資金の流れはとても良くて、単純にお金のためには及ばない。」協定と黄のぼる付き合っても何度も後、新しい変化から漂って。協定の記憶脈絡の中で、それは2010年後半または2011年初頭には、寒い季節。

やその他の業界のポータルサイトに似て

2015-06-03 09:41:46 | 日記
最近は法律サービス業やインターネットの交差興味の創業者とリスク投資家が増えて。アメリカDIY法律文書処理サイトLegalzoom.comも業潜熱話題となったのも、多くは中国のサスペンスに彼らの弟子。まるで多くの伝統の業界のように、法律サービス業の「ネット」は1つのとても初期の段階だが、すでにみられる少なくとも3種類のモデル。一、業界のポータル類法律業界のポータルサイトは存在の年、有名なのは110網、中顾網、華律網、法網などを探して。やその他の業界のポータルサイトに似て、これらの法律のポータルサイトを集めて法律の情報について。法律サービス需要のユーザーを検索エンジンがこれらのサイトを閲覧を見つけ、ページの情報を得る。これらのサイトにも弁護士の検索と無料問答のプレート。
大人ワンピ戸口種類のウェブサイトの主な収益モデルは弁護士に販売広告主のページの広告位。弁護士を通じて自分を包装する有料VIP弁護士や信用/ベテラン弁護士、向上に訪問者に注目の機会。ホームページ上で大量の広告位、これらのサイトには「うるさい」は人の感覚は、上の弁護士の広告も「代わり映えがしないこと」、同質化が進む。しかし、インターネット法律業界の先駆者として、これらのサイトは依然としてユーザーの大多数の取得の法律情報や弁護士の連絡先の主なルート。そしてその越えることを試みて線の下で知人圏を束縛、インターネットマーケティングの弁護士は、これらのサイトも現在有数のルートの一つ。二、法律ǒб類ǒб類法律サイトはこの1、2年に起こったモード。このモードは基本的にはLegalzoom中国特色の複製が、代表的なサイトを含む緑犬網易通と法律の執事、法。その中の最も顕著なは緑犬網、大量のネット宣伝後、緑犬網取りざたさを獲得した資本と実力は朝起きる資本近2百万ドルのAラウンドの投資。法律ǒбの本質は弁護士に直接に代わって、ユーザーの法律サービスを提供して、あるいは少なくともはサイトの名義を法律業務を低価格、分割下請けに出して低価格の弁護士により完成引き渡し。このモードでは、ユーザーが主に直面するのはサイトには、サービス料もに直接支払うサイト、弁護士(もしで弁護士の話)ただの舞台裏で演じるのが主の「労働者」役。法律ǒбの台頭が合理性。とたくさんの「前のインターネット時代」の伝統的な業界のように、法律業界の自動化とネットワーク化の程度はとても低くて、効率も低下。
大人気の半袖ワンピースを導入し、インターネットサイトを大いに高める効率ǒб確かにできて、それによって低価格でのネットユーザーに法律サービスを提供。しかし、ǒбサイトも一連の挑戦に直面する。一般の業界によって、各国の法律規定法律サービスが弁護士の資格がないし、弁護士の資格を提供有償法律サービスのは犯罪(不法執業)。Legalzoomアメリカ多州で起訴され、多くの業界関係者はLegalzoomぐずぐずして完成していないIPOの主な障害。狭い定義「法律サービス」、ǒб種類のウェブサイトがそれを主に関係書類処理の非訴訟業務を排除する法定の弁護士サービス以外に、このリスク回避不法執業が、訴訟の核心の法律サービス、ǒб類のウェブサイトは参加できないことになった。国内の法律を受けるǒбその業務アウトソーシングに弁護士を不法の執業のリスク。しかし、多くの弁護士は甘んじて成り下がる法律ǒбの「身売り奉公」――多くの弁護士は表現して法律ǒб価格競争の不満。また、法律のユーザーにだけ注目ǒбは価格とし、気にしない彼のための法律サービスを提供したのは1位の経験があるパートナー弁護士は駆け出しの法律のアシスタント、探求する価値。Legalzoomができる法律サービスの効率を下げて、ユーザーがかかるし、最も主要な原因はサイトを通じてユーザー自らDIY処理の法律書類を導いて、それによって人工コストが大幅に低下(アメリカ、弁護士の人工コストは通常1時間数百ドル)。しかし、このユーザー自らDIYコーナー現在国内法では盛んにǒбできない、この結果の可能性は技術はまだまだ未熟かも中国の国情のほとんどのネットユーザーは備えないDIY法律文書の能力。どのような原因で、国内の法律ǒбの収益源はまだにもとづいて主を弁護士の報酬ではなく、生産効率向上に。また、これらの法律ǒбもいくつか推薦広告事業展開弁護士が、彼ら自身も法律サービスを提供し、これでサイトと彼の広告主が1つの共同競争の踊り場。三、垂直検索種類の業界の垂直検索プラットフォームは近年インターネットの1つの重要な傾向にあり、多くの業界も生じた成功例は、例えば旅行業界のどこが網、不動産業界の安住客や最近完成してB輪融資の金融サービス業の融360。
ノースリーブワンピース現在、国内に位置づけて法律サービス業界の垂直検索サイトがオープン法闘士網。同サイトを通じて垂直検索技術はユーザーの法律サービスの需要と弁護士のサービス項目及び見積精確にふさわしい、希望は、このプラットフォームを助けてユーザーのコスト効果の高い弁護士、弁護士と助けを有料意欲が高い整合潜在顧客。インターネット上の成長速度にもかかわらず、時にはめざましいが、法的サービス業のネットは幼年期にある

これが完全には彼女の前に創業のリズムと遊び

2015-06-03 09:40:50 | 日記
世紀から結婚91人から91人まではしご網、最後にこの“第三を”に龚海燕準備、やや第1条に破れて下の例は、来年の資本投入を増大して。彼女は来年先から花が1 . 5億元を見て、彼女は今は準備のための新しい融2500万ドル。これが完全には彼女の前に創業のリズムと遊び。彼女は結婚前世紀の思い出が、逆に、本はいらないのはあまりに多くのお金を持って、お金を多くなった:私達は実は全部で500万ドルを持っていいましたが、私たちを合計1200万ドル、その後七八百万ドル使っていないで、最後に私はよく計算当時良いを持ってないと言って、500万ドルで十分に発売された。私は上場時に2000万ドル。この穴を埋めて、バーンが?はしご網介護の必要の面が多くて、あなたがそれを理解して、あなたは驚くほどこれはどんなに大きい構想と工程:オンライン出題、準備、質疑応答;オンライン作業、試験、質問;
人気レースワンピースオンライン相談、分析、何から未来をランキング子供に申し込みをオンライン輔導——このすべてはだけではなく、ある1つの省、市で行うのではなく、全国各地で同時に展開。一項として全体的に無料のオンライン教育プラットフォーム型製品、はしご創業者と連携獣人の目に映るのは革新進歩;別の利益側の目は覆すかもしれない、と現行制度の挑戦。11月24日の会見で、龚海燕に民間教育協会の担当者は、北京大学のコンピュータの学院の副院長の彼女がまだ湖南高校の母校、桃源ゲストの校長は、暗黙のセリフも説明したい、はしご網このプラットフォームの線の下でルートと資源の重視と協力のために、非対抗の決意。龚海燕で見て、地域の教育局の人を助けることがオンライン教育を推進するため、彼らは現地の先生をカバーできたいもっと多くの学生。教師は流れ、教育資源は必ずバランス。しかし、“進学率”この現実的な国情に実現する、教師も資源の共有につながる資源流れ利益を獲得したい方が多く、協調通路、意味のたくさんの金を燃やして。上記の花で言及は来年の1 . 5亿中だけでなく、会社の内部者を含め、資源投入しなければならないのは、より多くの疎通の一環を投入、そしてプラットフォームの意義が重大な契約教師の投入。学生は使用して大規模な流入有料サービスまで(有料サービスは主に人工サービス、例えば先生やオンラインオンライン日本カウンセリングなど)ば、会社を何とかして既存のユーザーは、非契約教師、生徒と父兄。
ワンピ 通販龚海燕で想定で、そのデータを豊富に一定の段階で、このプラットフォームを提供できるように生徒と父兄は学生と地区全体の学友を見て無料の試験の成績評価によって横、学生自身勉強弱点プッシュのオンライン教育課程の推薦になる;はしごの最初のバッチの大量教師、学生、親データのオンライン教育プラットフォームに、ユーザーデータ移行はコストは高く……しかし、ものにしたいは容易ではないだけでなく、人力、資源の代価を払う必要も耐えて、市場の緩やかな成長。発表会の最後に、梯子の網の投資家と言った非常に短い表現する言葉を彼はオンライン教育産業と龚海燕の自信を持って、彼は言います:誰がオンライン教育の製品は今現在この環境の下で成功できるか、しかしあまりにも現実は近眼。これは神の愚公移山動感の日かない結末の精衛海を填む?この工事の浩大連大手テンセントたちも困難を恐れるように。テンセントにこんな会社にとって、今すぐに全攻マイクロ手紙は王道、類似はしご網この類のオンライン教育大プラットフォーム、複雑で、多くが投入で緩やかにより、まず龚海燕これらの不敵の創業者たちは探偵道。
半袖ワンピース

誰もが見え基礎教育段階オンライン教育の困難を

2015-06-03 09:40:05 | 日記
その可能龚海燕といえば身を更に創業者(しかも初めては成功の創業)の優位——オンライン教育プラットフォームでは誰も大胆にぶつかった事で、ゴン氏のこの種類更に創業者の利点は、かつてみごとに立って事業をもらえるもっと資源とチャンス。誰でも見ることができるK12オンライン教育の未来を同情する巨大な市場だが、誰もが見え基礎教育段階オンライン教育の困難を——話し中の各の利害方:教委や学校、先生、線の下で教育機関、親、学生で、これはまだ終わらない、忘れるな問題ライブラリと京介本グループは、長年の発展を経て、これらの利益を達成する方は基本的に安定して生態係、今オンライン教育に入りたいと思って分1カップスープは容易ではない。
レースワンピース コーデよりもっと草の根の創業者、少なくとも龚海燕も首をする機会が、あなたを思うことができますこれは不公平で、もとは社会が成功者の奨励:まず人材の優位は惹かれ。チームに龚海燕言及について、更に創業と一度創業時の大きな違いは最初で優秀な人材を誘緻し、結婚と世紀初期“家内式チーム”とても違う。次は資金の利点は、この点では前にすでに持ったことがあります;もう一つのステルスの利点はとりわけ重要で、それはブランドの優位性。現行の段階のオンライン教育の根本を離さない線の下で教育資源の支持。世紀に龚海燕にとって、結婚のブランドの成功客観的に増えた彼女の露出率も、彼女を教委や学校などで伝統的な教育分野のポイントの支持には比較的容易で、この方面の利点は、ある程度寄り添わ物的資源を補いにくい。はしご網どうプラットフォーム?——ツール化+コミュニティ化+個性化に龚海燕の考え方、はしご網は光に向けて先生、生徒、親のニーズにさまざまなサービスを提供するのではなく、たとえ三方では一側は使用しても発揮できる効用& mdash;&mdash ;だけではない問題庫やオンライン教育ビデオの保管にも、一つの道具類ソフト、データ分析といろいろ交流プラットフォーム。
レースワンピース激安はしごに網には、工具性とコミュニティ性は重要な属性。龚海燕表示、彼女は期待できて先生を利用组卷(提供のはしご素材や自動植字)や資源の準備(提供の素材など)で、仕事の効率を上げたいなら自分でアップロード先生の授業は、いくつかの物質的な奨励を得ることができる。学生はオンラインでの練習問題(現在の選択問題を主とする)、システムは、答えの分析、判断の学生の弱いプロジェクト;在線観看毎日の教育のビデオを探したり、オンライン先生の質問に答え、家長は見える学生のオンライン学習状況、ランキング」を分析——たとえ学生オンラインではありませんし、いくつかのコンサルティングサービスや親が親フォーラムでも殘った理由を提供する。そのほとんどの機能はすべて無料で使えるだけに、人工リアルタイム時やっと有料サービス、たとえば教師や補習オンラインと質疑応答。——より線製品をもっと重視の線の下で先生がはしごも多く資源網試験問題集を強調する種類のウェブサイトのように、オンラインで問題と大データが助けて学生の学習の効率を高めますが、本質的に、その線下の先生の資源が依存。ゴン氏は、取得ユーザーモードでは、外国人教師が91はしごと違って、前者が頼りに多くの線の下で手段。龚海燕契約を取るの作り方は全国各地からの中高の優秀な教師を担当し、オンラインで研究と出題、宿題、授業、質疑応答、他の先生はプラットフォームを楽しむ準備、组卷無償提供有償サービス、あるいは質疑応答。非常に先生が強調するの“場に居合わせ感&rdquo ;ので、はしごの位置づけは試験問題集ではなく、学生や教師、保護者はそれぞれのグループ内で交流して、三者の対話のプラットフォーム。
レース ワンピース 通販はしご網何度も強調学生と先生の間、オンラインの個性的な交流の利点——真人交流形式で学生がオンラインで見つけ先生、答えは、オンラインで授業中では様々な原因の質問に解答を得ていない。特にプラットフォームに形成されていない規模、健やかに稼働前、契約教師全体のプラットフォームの意義が重大な。インタビューでは、龚海燕言及した来年の目標は、希望はしごの上の学生の規模は来年末まで500万ぐらい。を経ていくつかの機関団体とのコミュニケーションを確認後、ゴン氏はこの数字は比較的保守的な。分かち合う龚海燕は初めて創業の経験と教訓:第一条はコストを制御して、第二条は天道酬勤;第三条を握るイニンアチブ;第四条は直ちに調整;第五条は仕事に興味を、第六条創業のことだけを見つめていインターネット。

作っている努力が真実の感触

2015-06-03 09:38:39 | 日記
昨日(11月24日)龚海燕二次創業会社の最も新製品発表会見で、私を見て驚く私のかつての高校地理先生(北京市特級教師)も突然で“はしご網”線下契約教師のリストに。これは私に“はしご網”作っている努力が真実の感触。はしごネットはK12(基礎教育段階)オンライン教育プラットフォームを、それは龚海燕インターネット教育の第二の制品で、彼女の会社は今投入ほとんどチーム力と140人のチームは、120人主しはしごはわずか20人保護の最初の製品が91人網)したもの。数日前、嗅ぐ剛虎龚海燕会社粗末な会議室の中に彼女と話した2時間以上。それは中関村の典型的な創業環境:様々な人々、輸送のケースの電源の人は階段エレベーターの中を歩いて、廊下を曲がって八拐七……今所有米上場会社結婚結婚恋愛サイトの約20%の株式の龚海燕世紀、二次創起業に場顔顔はそんなにいないこだわり。
シフォンワンピース専門館インターネットの教育は、とても苦しく難しい事。単手の需要を満たすためにこの方面にとって、旦那さんを探して妻を、かなり明確に需要;インターネット教育、見通しが広いのように見えるし、人を譲りやすくて足を踏まないの実。例えばかつて虎嗅ぐ書いたこの一篇《教育類& ldquo;淘宝&」;痛い点。龚海燕から91人をしたい、今までは&ldquo梯子をを作って、&rdquo ;も、この現実を反映していて。私たちが何とはしごを降りる。もう創業:美容整形→籍先生の会話→オンライン教育総合プラットフォームにした約10年後、世紀の結婚龚海燕霊感が無させ、心地よい徐々に損失をリード。彼女が出会った自分と企業の天井に行って、意に悩まさ。何か新しいことが?“私を始めてもともと考え美容整形外科病院、”龚海燕説:&ldquo ;は市場は大きい。バイドウ第一大広告は医療健康、毎日3000万の収入で1000多万来はダイエットや美容・ダイエット;2は世紀から光が結婚にとって、80%の恋文が20%の美しい女の子されて顔が届いたが、私が思うに、もし私はやる美容整形外科病院、キン定はすぐブランドを、さらに世紀の導入で結婚の影響力は多くのお客様。&rdquo ;彼女は甚だしきに至ってはこの考えを行動に移し、そのためにわざわざ登録した&ldquo ;十八が”のドメイン名、最終的には某整形外科病院から出た医療事故で断念した。
シフォンワンピース激安“これは低確率事件、&rdquo ;彼女は、“私の感じとして二次創業の人、感覚はもうこの触っていくつかのリスクが大きいこと。私の2番目のしたいのはオンライン教育は、太陽の安全。”彼女は自分のしたいの試験のために、フォーカスを細分分野の動画サイトに口語授業も、以前は、このひとつの市場調査し、彼女は比較的容易なんだから、網易の資本に何百万ドルの投資を天使。外国人教師の縁起の位置に91と、彼女はかつて、メディアに語っ“2011年纪結婚上場ロードショーの時に、私は英語で受け答えし投資家からの質問に、私は英語が必要だが、会社の財務総監帮我翻訳、ほぼ半分の時間を無駄にした。”“私は良質の内容しかできず、プラットフォーム。”しかし1年足らずで、“はしご”の登場は覆す彼女自身は&ldquo ;だけ内容”の考え方。口語:外国人教師の局限が小さくて91人網品市場龚海燕自身、オンライン英語学習の強い需要の直接の体現であり、彼女はオンライン教育分野での初めての水の2つの要因を総合して91人網次の鮮明な特徴:①需要な切り口が非常に小さい、②から製品まで構想オンラインに非常に速く;③業界全体が調査、④製品のオンラインて調整後、だんだん成熟。
売れ筋のシフォンワンピ91人網は1項にオンラインビデオ会議形式と外国人教師チームを英語の口語の練習の製品。オンラインの利点は、位置決め時間柔軟では試験のための会話練習をする。先生の前で91、龚海燕をはじめとする草創チーム、(外国語)教育はムリ。彼らただ探しましたが、アメリカ人来て教材を書くと線速度はとても速くて、しかしユーザーの満足度は五星も維持は50%以上のレベルまで、数ヶ月前から龚海燕某有名線の下で英語の語学研修機関を掘った教育総監、見直しが教材の後、5つの星の満足度が躍進~90%以上。