世界の有名な企業LVMH傘下のL基金株式市場が中国のスキンケア用品は2%の丸美、一体何が原因という「投資衝動?」本文をパノラマ見せ全体の取引で当事者の知恵と詳細。LVMH傘下のL基金株式市場が中国のスキンケア用品は2%の丸美、一体何が原因という「投資衝動?」中国記者インタビュースキンケア用品会社丸美のCEO協定は、詳細な説明がL基金株式丸美の顛末詳細。「本当に容易ではない。」協定を嘆く声を出す。孫は中国のスキンケア用品会社丸美のCEO、彼は広州で華僑新村和平路の1棟のオフィスの別荘で、受け入れ21CBR』『記者のインタビューで、詳細な説明がLキャピタル・アジア(以下「L基金」)出資する丸美の顛末詳細。苦悩の動力株式買収者「L基金」は、世界最大のぜいたく品LVMH創設(グループ傘下の最も有名なブランド「LV」)。LVMHはずっと資本買収と統合のブランド長袖善ダンサー、LファンドはそのヨーロッパキャピタルファンドL新しく設立されたファンド以外、主にアジア企業の持分の運営。人気ノースリーブワンピース丸美の株式買収は第1期のプロジェクトでは、孫の話によると、「1期生」。「私たちはL基金中国株式の第1化粧品株式。」協定は、「あなたは知っていて、株式については、LVMHは策略方向の集まるジュエリー、服装、化粧品、ワイン、強い酒、ルートのこの六種類。」は丸の美を前に、L基金は投資した香港の英皇ジュエリー、明丰ジュエリーや内地の欣賀と赫基国際集団――後両者はアパレル企業。協定は、LVMH上手な手法でアップ買収対象のブランド度、これは彼らにとっての誘惑。L基金からと接触を前に、丸美化粧品業界が蓄積して、しかしは強くはないブランド。「佰草集国有企業の背景がある、私たちは、私たちは狼孩出身。私たちは自分の制品の設計の構想はハイエンドのルート、ハイエンドの価格。私達の知名度と人気はないが、高級感とアイデンティティ。売上高は30億もできない、この問題を解決する。」デパートとつきあうよう協定が敗北感。
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